ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ヒマなので自分の裁量で出来る。こうなると要領良く適当に帰れる訳だ。今だけ。ああもうほんと興味ないわ。
  • 会社の中でダメな奴を発見するとそいつと何故か仲良くなれるという特技を俺は持っている。みんな真面目過ぎてつまんないんだもんよ。
  • タワレコでお買い物。イースタンユースの吉野かと思った。前のシングルが凄い意味不明だったんか何やったらいいのか分かんなかったのかとかくシングルで出すべきではなかったものだっただけに今回はかなりいいかも知れない。これでギターがえのもっちゃんならなぁ‥は言ってはいけないのだ。
  • 2曲目1stアルバムの曲っぽいなぁ。原点回帰か。散々迷ってくれ。道に迷いまくってそれでも歩くのを辞めてはいけないんだ。あんたら凡百のバンドとはちゃうんだし。

旅立ち前夜

旅立ち前夜