ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝れなくなった。今日寝てばっかだたからなって昨日か。色々明日ギター氏に言わないといけないなぁとか考えてたら寝れん。ああもう。クソ面倒臭い。リーダーはラクじゃないよ。
  • カラダがカッカする。熱かなぁ。考え事してたらこうなる。
  • ギター氏は自分だけがしんどいとか思ってそうな気がする。根性叩き直す所から始めないといけないのかーもっとクリエイティブな所に注力したいのになぁ。自己啓発セミナーにでも通ってもらおうかどうしようか。ああもう。やきもきする。今まで問題として見れなかった俺のミスか。
  • 技術先行じゃない、気持ちが先だ。戦う気持ちが無いのなら、もうやる意味は無い。たらたら同じ事を繰り返す位なら死んだほうがマシだ。それくらい最初から分かって置いてくれよな大前提だろ。
  • 寝過ぎたなぁ。全く眠くないわ。