ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • まだこんな時間なのにまっくらだ。夜が早く来ると寂しい。そのかわり朝がきれいなんだが。
  • なんでも出来る気がする。自分に勝てる気がする。今日、勝てる気がする。明日、負けるかもしれない。だから今日勝負。
  • よくよく考えたら作曲てバンド関係なかったな。自分との勝負、自分だけのためのものだ。
  • 沖縄っぽい曲を書こうとしている。明るい場所からどかーんと闇の谷底に放り投げるような展開を仕事中思い付いてしまった。こういう時はいけると思ってしまうものだ。
  • 真に迫る位神経の回転が良いと人恋しくなってしまうのがつらい所だ。あの人の事が一瞬思い出される。あの時あんなに豊かな気分にさせてくれてありがとう。その一言で幻影は消え去った。何も怖くないんだ。