ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • やはり寝ないとダメだな。イライラする。寝る時間をケチれないのが私の心身の欠点のうちの一つ。
  • 解散かもね。
  • 馴れ合いは好きじゃないから〜誤解されてもしょうがない〜。
  • 目覚めた瞬間から眠る瞬間まで戦闘。それが死ぬまで。怖いなら逃げろ嫌なら降りろ。敗者復活は無い。
  • 今若干暇なので職場で歌詞を書いてる。前の会社では暇しかなかったので1日作曲に費やしていた。
  • サッカー日本代表監督のような悩みだ。いかに、hopeを戦う集団に変えるか。オシム流は通じるかな。監督であり選手であり社長であり社員である私。悲喜交々。
  • この時間でまっくらなんでぐったりしてくる。脳がイライラする。自分を殺したい。全身全霊で認めた人に殺されたい。