ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 存在をほぼ忘れていた新居より。今日はまだスムーズに仕事が出来た。昨日はバンドの事考え過ぎて頭痛起こしてたから。やれやれ。こんな男だと奴は知らないでいるんだぜきっと。自信過剰で自意識過剰で己を最強だと信じ込んでいる男だとでも思っているんだろう。まぁそうかw。言ってみてそれ当たってるなと思った俺は失格w
  • 新居で見られる地元のケーブルテレビがアツイ。延々祭りやってる。リズムの宝庫だ。ウラとりまくりんぐ。こういう所から、彼はヒントを得られないんだもんな。音楽だけが音楽だと思っている。違うのに。歩くテンポも車のウィンカーも、何もかも音楽につなげてやろうとかそういう気概はないなぁ。さて年末でどうなる事やら。ベースには3人でもやろうと今せっつかれている所。まいったなぁ。考えますときたもんなギター氏。きっと離婚寸前のダンナって、こんな気分なんだろうよ。