ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

初日黒星

初出。何もしてないけど疲れた。
色々教えて貰う。仕事の話はまだ分からん。
社内の話は分かった。やっぱりBLACK。
派遣の人になっときゃよかったかな。どっちでも一緒なんだろうけど。

 

何がしたいってのもないし能力もないしどうしょうもない。
学校でも行こうかな。おかねください。

 

就業前に彼女と高知に行った。
その前の家族旅行で妹が騒いで眠れなかったので最悪だった。
全てが浄化される様な旅行だった。

 

ずっと一緒に居たい。お互いただそれだけ。
ただそれだけでは居られないから、
そこそこの賃金で平和な会社に居たいだけ。
難しいなあ。

 

なんか自分でやるしか無いんちゃうか
よく分からん言葉が浮かんで消える

 

平和に暮らしたい