ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

<Jリーグ>入れ替え戦 J2京都が2−1でJ1広島に先勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000157-mai-socc

いやもう、圧倒的でしたね。広島の攻めの単調さ噛み合って無さったらない。一時期のウチのようだったよ。代表選手がゴロゴロいるのにそれを活かし切れてない、こーりゃ、監督さっさと切らないからだろ。最後まで何がしたかったのかよう分からん広島を尻目にウチは田原がやってくれました。ヘッドで2点。大仕事。さすがってとこで。アンドレの出番は今日は無かったね。後半最後に全く持って無意味なアウェーゴール献上、その後広島の怒涛の攻めがあったが逃げ切った、という感じ。2点位で逃げ切る姿勢を出すなってんだいつもいつも。取れる時にとっときゃいいのに。4点位はイケた今日は。俺がサンガに対してそんな事居えちゃう位、今日は完全にイケイケでした。何本かポストに当たって入らなかったのがあった。まぁ、昔J1に居た頃、西京極の京セラ製アンチゴールシステム搭載(大嘘)ゴールポストには何度も何度も救われたから今更文句言えないんだけど。

広島はサイドからのクロスの精度低い‥攻め単調‥柏木運動量を活かしてバタついてるけど誰も追従しない‥もったいない‥。