ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • id:y01さんとお会いする。死にそうなエントリーがあったので若干心配だったのと(2%位)、後は全て好奇心で連絡し、お会いする。全然無事で安心。前日に少し電話でお話ししたのだが、まるで深夜三時のラジオDJの様な話し方をされるので第一印象では俺より落ち着いてるなぁと思った。俺がもっと年齢相応に落ち着くべきなんだろうと思うけどね。できましぇん。お茶でも飲みましょうの俺の何気ない誘いから、お茶代がないので手持ちの本を売りますという錬金術を発明しだしたユニークな方。またひとつひょうきんな仲間が増えました。食べログで適当に調べた高円寺のはやしまるでつけめんを食べる。二人とも勿論大盛である。ご本人の名誉のために書いて置くが、y01さんはスリムかつチャーミングでそして時々毒を吐くかわいらしいお方です。ピザではありません。念のため(余計にダメっぽいか?この書き方)。y01さんは「男子と二人でラーメンに行って、男子にはラーメン並を喰わせ、自分は大盛りを食べて、相手より先に食べきる事の出来る」という感じで地元では音速の貴公子だったそうだが、そこはほれ、上には上が居る事を知らしめとかないと、ピッコロ大魔王に勝った直後の孫悟空みたいに天狗になってしまうので、光の速さを持つ黄金聖闘士の俺が軽くヒネってやりました。ここのつけめん、おいしいですぅ〜、とイクラちゃん口調になってしまう程の旨さだった。温かい日差しが、高円寺のほんわかした雰囲気を更に穏やかにさせ、ぶらぶら歩いたのはとても楽しかった。お茶を飲んで解散。とても初顔合わせとは思えない感じの互いの和みっぷりでした。俺は結構人見知りなんだけど大丈夫だったな。京都に来られた際にはガイドブックには載っていない、僕様の黒歴史ツアーにでも招待しましょうかね。とても楽しかったです。ありがとうございました。