ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • らーめん麺閣に行く。なんかこの金土日で「55日記念セール」やってるらしいから‥ってなんかキレが悪い記念だよなぁ。ラーメンとご飯と

から揚げで死にそうになりました。多い。知らんオッサンのブログで「から揚げはおうちの奴の方がおいしい」って言ってはったんだけど、そんな感じでした。基本の醤油ラーメン食べたんだけど、味の素入れすぎね。

  • 今熊野のサンプラザに行く。越境も越境なのにいつもチラシ入れてくれてるスーパー。ケチャップが安いので買いに行く。品の質とか的に、あんまり楽しくなかった。
  • サンプラザでぼけっとしてたら妻に似た人が居た。和んでる場合じゃないってのに。全く。
  • 金曜の夜。つっかけで出掛ける。ダルい連中ばかり。週末前の緩い空気が苛立ちを誘う。ダサい連中がダルい話して道を塞いでるだけ。下らん。これ以下があるのか。しょうもない。だからこれ見よがしに安物の指輪見せ付けんでいいんだよ不細工。ああもうしょうもない。飲み屋に入ろうかと思うがもうどうでもいいのでコンビニでビール飲んでうろうろするだけ。ビールはことごとくマズい。どうして酒はこんなにマズいのか。
  • 分かっている。理解している。例え俺が世界の果てまで歩いてみた所で出会えないのは分かっている。当たり前だ。あの人は日本におるからなぁ。分かっている。あなたは俺の世界のもうどこにも居ない。そしてもう二度と擦れ違う事も無い。全てを与えてもらって、俺はそれを失った。寝てるだけでも疲れる。誰も居ない所へもう行きたい。疲れた。