ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 連日嬉しそうにバンクーバーやっとるけど、ひょっとして日本まだ金取ってないのか?浅田マオ位か行けそうなのは。あの醜悪の極みの様なフェイスのキムチのよ〜な、さんに勝てれば良いのだが。
  • 名電赤坂〜JR二川。赤坂駅付近サンクスでたまごと鳥のサンドイッチ。パッと見チキンカツかと思いきやそうじゃなかった。見た目で騙されたがあれは旨かった。
  • 豊橋までで良いかなと思ってたのでかなり緩いペースで今日は進んだが、店先に宗田節の段ボールがあったので期待して入ったがイマイチだった蕎麦食べた後(しかも若干高い)、吉田城の公園に来た時点で余力あったので二川まで進んだ。公園は川を一望出来るのでかなり良かった。美術館入ろうかと思ったがつまらなさそうなのでスルー。二川に向かう。
  • 途中例によって道に迷って気付けばスポーツセンターという名の山にぶち当たる。残念ながらこれを越えたら近道っぽいので気合いで進む。こんじょだ、こんじょー。展望台があるらしいので向かう。もう一生こねーだろーなーって所は散策しまくっとかないとな、と思ったが階段が長い。しかも何故かトイレに行きたくなる。王手飛車取られ、みたいな状況。展望台にトイレがあったので良かったが、紙がなかった。普段からポケットティッシュをもらいまくっておくと旅の助けになる。落ち着いたので展望台に登ったら途端に雨。急いで下山したら雨は止んだ。この辺でそこそこしんどいのでカツ丼屋に入ったがイマイチだった。
  • 二川駅に着いた段階で宿を探すがなんにもない駅。日本にもまだまだコンビニ見付からない場所がある。そこで豊橋に帰っときゃ良かったが何故か散策してしまい軽く死にかける。しんどいも超えてしまうと無心になる。意地で二川駅まで戻りまた豊橋で宿を取る。湯船足マッサージを長めに。
  • ホテルロビーにて。オッサンと部下。オッサンいきなりゲップ連発。部下に「カエルがおるなぁ〜」。部下ガン無視。人格と品格に難がある人間は面倒だ。
  • 豊橋は焼鳥飲み屋街がある。まさか連泊するとは思わずカツ丼食べてしまった。行けずに終わるのか?相当良い香りがする悪魔の誘い。明日は二川〜新居町予定。相当長い。突っ切れたら焼鳥はなし、途中帰還なら焼鳥。焼きとんもあるらしいので、念願の初焼きとんか。つか明日から雨らしい。初雨か。折り畳み傘もレインコートも常備しとる。どんと来いだ。いや来るな歩きにくい。