ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 東岡崎〜赤坂。赤坂は畑ばかりで宿なんて無いので豊橋まで。一人焼肉の後、サッカーを見る。
  • 日なたは暑く、日陰はコート欲しい感じと寒暖の差が激しい。
  • 腹減ったなぁと思ってもコンビニすら無い土地もまだまだあるんだなと知る。自販機で茶すら買えない。自販機見付けたが5000円札と10000円札しか無く、買えず。これは俺のミス。
  • 峠で誰が試写室入ってエロビデ見るねん!と突っ込みたくなる施設がチラホラ。いやそんなん要らんしコンビニ置けや。
  • 明日は豊橋駅に荷物置いたまま歩こうかな。なかなか早く歩けないわ。多分何キロか重量あんだろなこのリュック。
  • ACL広島。カタいのはまぁ初物だからしょうがない。が、戦略が甘いのは辛いわな。最近はパスサッカーをショートカウンターで倒すのが流行りらしいので、実際そんな形取られてた。攻めも遅いから相手が完全に戻ってしまうし、攻め切れない。焦るあまり最も強固な中央突破に拘泥し過ぎた。ストヤノフはヤバい所で良く失ったし(パサーとしては悪くないんだけどそれならもう一列前でボランチやらした方がいいぜ)広島は自分で自分の首を絞めてたな。鹿島よりは遥かに攻撃的で見てて楽しかったが、後半ラストで相手が足つったフリして時間稼いでたが、審判に時計止めろも言わず。これは堀池さんも言ってたが、こういう所から戦いは始まってるんだという事を広島は高い代償と引き換えに知る事が出来ただろう。あそこで佐藤とタイプのカブる清水でなく前線でキープ出来る山崎春のパン祭りならどうだったか。やはり柏木を浦和からレンタルするしか道はないような気もする。しないならストヤノフを最低もう一列以上前で使うとか。失点シーンは軽く防げた筈。次回次々回は連続アウェー。早期脱落は個人的には避けて欲しいが‥。