ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

YouTube - Mahavishnu Orchestra Noonward Race

http://www.youtube.com/watch?v=E4xJXNdNKOk&fmt=18

バンドオブジプシーズがあのまま続いてれば、マーズボルタがちゃーんと進化していれば(マーズボルタはセカンド以降は意味不明の遊びになってしまった。ファーストは最高)、こうなっていたのだろうか、と思わせる様な、超絶技巧集団による神バンド。スリップノットのハードコア寄りでない、アティテュードはそれ以上のジャズ?プログレ?なんかそんなん。冒頭の喋りのかわいさから比べれば、演奏は鬼。こういうバンドもっとおらんかな。WOWOWでやってたのを見て、知りました。BSは結構、挑戦的なものも流します。BSアンテナは買っておくべき。WOWOWは入っとくべき。