ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そして今日も進捗ゼロ。俺独りでどうしようも出来んかったやないかあれは。大人に助けてもらってもまだスタート地点にも立てず。アホらし。進まないのは死ぬ程イライラする。主任に「先生これ無理でっせ」とか言う。こんなはずじゃなかったのになあ、は基本である。
  • 京都のタワレコに行く。ポイントが貯まってるので使わないといけないのだ。満点まで貯まってたので(金使い過ぎ)ジミヘンドリックスフィルモアイーストのDVDをタダで(それまでに大量に金使ってるんだけど)貰ってくる。エクスペリエンス名義でなくバンドオブジプシーズ名義のこのフィルモアイースト。CDは「band of gypsys」と「live @ fillmore east」の二枚が出ている。一番円熟味を増していた頃の演奏である。通好み。ギタートーンが最高に素晴らしい。初期のガーガーなファズではなく、この頃(後期)のプリプリファズの音色は本当に巧い奴にしか弾けない音色だろうと思う。音伸びなさそうだし。power to loveが一等好きだ。ジャムから派生したんだろうなぁ、的な曲が好き。