ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日はほんっとうに、出社を辞めようかと真剣に考えた。ぐったりしてる。しなしなの植木みたいな。水が欲しい。そんな気分。
  • 水を、飲んでも飲んでも喉が乾く。もう何年も前からで、うたうたいには致命的だと思っている。すぐカラッカラになる。ピリピリしないでいい環境に居たい。実家と会社ではどこにもそんな所は無い。
  • もう旅の事しか考えていない。死ぬ前に海外とか行ければいいだろうな。色んな、美しいものだけを見て、それらだけを胸に秘めて、終わりたい。
  • 気力が、わいてこないなぁ。高校生の頃の自分に言ってあげたい。自分が信じる道を、行った方が良かったのだと。
  • サイドブレーキを掛けたまま、アクセルを踏み込んで行く。俺の心の構造は、そうなってるんだ。もうとれないよ。どうすりゃいいのよ。