ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は焼酎飲んでめそめそしとったらまたしょうもない迷惑を人にかけちゃって。いやもうだから、俺に関わるなってのによ。
  • 深い話までしかかってる。もういいわ。とめとこう。心の底に、手を伸ばすんじゃねぇ。手を差し伸べるんじゃねぇ。俺を思うなら去れ。それで充分だ。
  • むかしむかしの、悔恨を。傷付けた人達を思い出しては、申し訳無く思い続けて生きている。これ以上何かあっても生きていても十字架が増えるだけなんだよね。正直しんどいねん。

http://jp.youtube.com/watch?v=maswnWpF7Z4


もしも君が泣くならば - 銀杏BOYZ

誰も君のことを悲しませたくない
誰も君の泣き顔見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない
人間なんて誰だって駄目なんだ

アゴがはずれるぐらい幸せ噛みしめたい
胸がはちきれるぐらい幸せ抱きしめたい
愛より恋より今すぐ君だけがほしい
人間なんてラララ

※もしも君が泣くならば僕も泣く
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ
もしも君が無くなれば僕も無く
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ

I WANNA BE BEAUTIFUL
I WANNA BE BEAUTIFUL