ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-06-16から1日間の記事一覧

そんな時流に乗れそうにも無い(てか乗る気も無い)俺はしょうがないからからくりサーカスを読む。この人の描くマンガはなんてかっこいいんだろうな。うしおととらとか読んでみ?飽和し切った格闘漫画のコピーでは断じてないよこの人の漫画は。

その場でブレンド!緑茶ペットボトル特許出願中

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091118122704.htmlなんやねん2年前の記事やないか結構感動したのに2年前から既に実用化されてんのかー。

銀杏BOYZのバイオグラフィーを辿る書籍発売

http://www.bounce.com/news/daily.php/9936?K=%B6%E4%B0%C9全然知らんかった。

中学校という名の収容所を原子爆弾で吹っ飛ばした後、五条大橋へ向かう。ここで昔とある人の相談に乗っていた。なんかしょうもない位愚かだった。誰かに何かしてあげたいっていうおせっかいをまた発動して、当然絶縁して心がボロボロになった。その直後位か…

中学に向かう。クラス中どころか学年全員が俺の存在を認めなかった場所。よく死ななかったよな俺。クラスメイトは行為を黙殺、教師もお約束の注意だけでなんもせんもんね。みんな自分がかわいいんだよ何も出来やしなかったよあんな状況の中でな。理解は出来…

豊岡の友人をして「刑務所みてー」と言わしめた我が小学校、クソ以下の人間共しか存在しなかった場所。この時代の友人がG/Wだかに執拗に集まって飲み会をしようとしたが無視し切った。そんなもんだ。こいつは何を考えているんだ。こいつはあの時代の全てを赦…

自分探しの旅に出る。つっても京都市ぐるり旅みたいなかるいもんだ。 鶴はしから白川通に。選挙カーみたいなのがとろとろ走って俺に向かってきたので俺の中でチキンレース開始。さぁ轢け!轢いてみろ!轢いてみやがれこの偽善者め!金が欲しいだけだろうが!…

久し振りに実家に帰るとピリピリする。もとい、イラ付く。ようこんなとこにじっとおったなぁ言う感じ。変化していってるな俺。 鶴はしへ。冷麺を喰らう。やきめしセットで。おいしい。だがまだ改善の余地ありか冷麺。何がハマってないのかか分からんかったか…

京都が仙台に圧勝 首位札幌は引き分け

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070616-00000047-kyodo_sp-spo.html夏に京都(ホーム)では暑過ぎて勝てなくなるから頑張っとけ。しかし大丈夫か息切れしないかハラハラだよ。

ねこ

ねこに教わる。 新居の側にノラネーコが住み着いている。昨日なんかちっさいのがずっと俺を見ててなかなかおもてから部屋に入れんかった。萌え死ぬ。ずっとじっとしてて、俺は色々動いてみるんだけどじっと俺の方を見るのね。かわいい。なんてかわいいんだ。…