ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 全てが煩わしい。結局家族に手紙を渡せないでいる。死ぬ気でやれば何でも出来るだろう全部終わらせてやるんだ。何が楽しくて生きている、何のために生きているんだと問われれば生かされているとしか答えられない。久し振りに家に帰れば母親が十二指腸潰瘍で医者に行ったとかワケの分からん事を言うしそうしてそんな時ですら父親はアホ面で深夜番組を見て笑っているだけで。どんだけ心配すると思うんだ。優しさなんか、持たない方が良い。錠剤で俺の平和は買えないのが分かっているから医者には行かない。抗鬱剤?原因を元から断たない限りナンボ飲んでも無駄だ。分かっている。こういう、俺のような人間が家族を皆殺しにして新聞に載り、近所の人がインタビューで「普通の子だった」とか答えていれば笑い話だな。下らない。
  • 新居で寝ているとどこまでも落ちて行く。実家に帰れば五月蠅過ぎて妹を殴る。なんだ?忍耐不足?言ってろクソ野郎共。
  • 私の最大の不幸はこの世に生まれてきた事だ。生まれた事を後悔している。何のためだ俺のいのちは。生かされてるんだよ。
  • とりあえず仕事を辞めよう。全てを捨てる第一歩として、仕事を捨てよう。貯金の為に正社員やってんのに金が増えなきゃ意味が無い。何をやっているんだ。金の、紙切れの為に生きている。学費もなにやらももう面倒だ。全てスッテンテンになってしまえ。下らない言葉ばかり並べて何になる。ああもう、人間と話すのが苦痛でしょうがない。
  • もういい。もう十分だろう。いくら言っても足りないんだ。分かっている。口が利けなくなれば、良い。