ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝から、電車が何の前触れもアナウンスも無く発車が大幅に遅れてすみませんもない。死ね国鉄!ほんま車内の空気吸ってるだけでイライラする。阪急を見習えドアホ。あんな素晴らしい電車はないよ。よって死刑。
  • 朝から気分を害され、気付けば昼。表でずっと仕事してた所為か、目の裏側が痛んでいたんでどーしょーもない。メシを喰う程空腹でも無いので昼食抜く事にした。昼食を食う理由は、腹がぐうぐう鳴ってたら心配されるのが嫌なだけ。それだけである。それがなければ、疲弊し切って酸欠にならない限りは、出来るだけ食物を摂取したくは無いのである。飲みに行ったらアホ程喰うんだけど。普段はそうじゃない。誰が三度三度メシを喰うっていう習慣にしたんだろう。まぁともかく、昼休みはずっと暗がりで寝ていた。独りで横になれる施設を発見したので、それを使って。床はぺったんこで硬いんだけど。でもまぁ、つるぺた愛好者としては、それもまた良し!な訳で。ずっと横になってても一向に治らんし痛いし、「こんなとこで独りでくも膜下出血で死んどる場合でもないわ、と思い直し、よう考えたらこれ例によって肩凝りから来るのでは?とひたすらストレッチ。帰社する頃には治ってたけど、しんどいなあ。眼精疲労って奴か?なんせ寝起きから視力が回復してちゃんとものが見えるようになるまでが長い。3DOのゲーム読み出し位長い。あれ長かったよなぁ。あんなんでスト2なんか出来る訳が無い。ネオジオCDと言い直しても良い。ローディング長過ぎでサムスピやってらんねー。
  • ので、頭痛とか多い方、首肩腰のストレッチをオススメします。やり方は、勝手に調べて下さい。なんて適当な。いやでも、自分の凝り易い所とか人によって違うからね。‥逃げたな。でもそれはほんと。携帯メールのやり過ぎで僧帽筋に出る人もおるらしいから。背中ね。人体はどこがどう繋がってるか分からん。フシギ。整体師とかの勉強してみても面白いかもな。
  • 退屈過ぎて導火線に発火して爆弾の様に爆発してしまう!
  • 週末は奈良に行こうかと画策中。
  • 金曜日の歓送迎会死ぬ程行きたくない。普通の会社の飲み会とかあるとこういう気持ちにみんななってるんだろうね。前の所とかその前の所とか好きな面子だけで俺が行きたい所に行ってたから何の不満もありゃしませんでしたけどね。どこでも幹事ばっかやってる。ので、たまには誘われたいな、とか思う訳です。気配り屋は配られる前に回収するせっかちなので損だよな。んで誰かにやらせたら手際が悪過ぎてイライラして結局自分でやったりするんだよ。意味なし。
  • 「脳が思考の停止を 始めたらそこからなんか落とした 探してみたって もう 見つけられるのは 自分の 手」(syrup16g - 汚れたいだけ)

syrup16g - 汚れたいだけ

http://jp.youtube.com/watch?v=tX72g3afCl0