ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月23日〜12月21日生まれ

5月31日(土)〜6月6日(金)のあなたの運勢

 「あなたの人生」という名の物語で新しい章が始まりました。これまであなたは他者の奇行や奇癖とつきあわなければなりませんでした。今やあなたは自分自身の矛盾点に取り組まなければなりません。つまり今のあなたは口で言うことと態度で示すことがかみ合わないということです。当然、あなたはそれを正当化することができます。でもその言い訳はあまり意味を成しません。まるで心の奥にある感情を告白したり、不安を打ち明けたりすることを恐れているかのようです。

 今月、あなたは自分自身を今まで以上によく理解できるようになるでしょう。その結果、満足感が高まるはず。今月はまた、隠されていたあなたのパワーと才能を発揮する月でもあります。

ほんま、どっかで俺を監視してんのか。当たり前のように毎週読んでるけど、なんでこんな事ワケの分からんサイトにドンズバで書かれてるんだろう。関係無いけど今ドンズバって言葉でイケベ楽器を思い出した奴手を挙げろ。