ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

Loney, Dear - I Love You (In With The Arms)

先ほどの駄文の結びとしてつける予定だった動画、というか曲。ウチの駄文フリークの皆様は既にご存知?かも?つかそんな人が居たとすれば相当なマゾかパンチドランカーだよな。

Loney, Dear - I Love You (In With The Arms)

http://jp.youtube.com/watch?v=YsKipmVWM4w

アメ公共の言語は「愛」も「こい」も「love」なんだよな。あなたは分けるのと分けないのどっちが好き?でもどっちも良いよな。愛も素晴らしいと思うけど(そない知ってる訳じゃないけど。愛は対象が広いよな)、こいも良いものだ。実らなくても良いんだよ。直後はしんどいけどね。みんなそうなんだろ。でもそれが、未来の自分の礎になるのだろ。されて嫌な事をしない、とか基本的なとっから、色々学んでやってくんだろ。学ぶ必要は無い事もある。取捨選択は自由意志。ご自由に。二度とやってこない今日と明日に水で乾杯(雨で腰が違和感ってるので焼酎は控えてる)