ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 京都のタワレコ行っても、もうlostageの新譜無いよ。俺で最後だったから。試聴しか出来ないんじゃないか。eastern youthの旅路ニ季節ガ燃エ落チルと併せて試聴をオススメ。
  • 移ろいやすいな気分が。会社とか行ってたら音楽やってんの俺だけで世界中で俺独りなんじゃねぇかとか思ったりするが、mixiとか見てる限りは表現者だらけなんだよな。水面下の蠢動。その辺がチラ見出来て不思議に思ったり思わなかったり。
  • このlostageってのも沈鬱な所があるな。
  • 俺の曲ってのは大概シンプルな繰り返しである。高校生の頃に死ぬ程聴き尽くしたnirvanaの影響だろう。もっと凝った方がいいのかな?と思った事もあるが、それをやるには俺は頭が悪過ぎたのだろう。正解なんて誰にも言い尽くせない所が、音楽の面白く、かつ曖昧な所。
  • アヒトイナザワ新バンドの音源を試聴。好きくなかった。at the drive inみたいな?あんま印象ない。ライブ能力は高そうだけどな。ドラムにsyrup16gの中畑氏だもんな。あの人凄いしね。
  • 病人の暮らしやな起きて臥せって寝て臥せって。病人か。病名だけか。
  • 気持ちがシフトしていっている。あの優しい人に優しくしてあげたい。俺でそれが出来るとは思えんが。生きてたらまた会いたい。