ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ジンバブエドルで大儲けを狙ってます。甘いです。人生ナメ腐ってんだ〜、よごれたいだけ〜。
  • 昨日今日と100人に聞いたら1000人は無意味だよって答えてくれるような仕事をしていました。殆どやる気が起きないので(だって無駄だから)時間を無意味に使ってほんと今日は何もしませんでした。普段意外とサボらない私はいざ時間が有り余ると何をしたらいいか分からない訳です。隣の課の人の様に30分に一度喫煙休憩でダラダラ人生を過ごして行くのは俺には出来ない。だってタバコ嫌いやもん。と言うワケで何かせなあかんことなかったかいなぁと探すんだけど結局「あぁアレやっといたらよかった!」はその時にならないと思い出せないわけで。メモるという習慣をつけずにいる。半ばもうどうでも良いからだ。
  • 結局まぁ勉強だけしてた。机の引き出しはお菓子だらけ。持ち寄り過ぎてもうどうしようもない。人としてももうどうしようもない。ただ無闇に自分を嫌悪する事ももう無い。今は。離れたらどうなるか分からない。不思議なもんだよ、もう朽ちて行くだけの身だと思ってたんだけどね。映画、マディソン郡の橋をしょっちゅう思い出す。もっかいみようか。最後泣いちゃうよきっと。泣かないけど。

YouTube - 汚れたいだけ

http://jp.youtube.com/watch?v=tX72g3afCl0