ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いよいよ明日かー明日弾き語りかーうわーどーしょー。つーわけで明日VOX HALLに弾き語りで出ます。良ければどうぞいらして下さい。継続してやるつもりはないので。だからと言って笑顔でやれるほど達観出来る訳も無いワタシ。
  • 久々にショッピングモールのタダバスに乗って最寄り駅まで行った。意味は無い。車内で思う、今俺がやってる事は今しか出来ないな、と。
  • と同時に、会社で仕事を(適当に)しながら思う、現実的な道を。
  • 昨日新人ちゃんとピザの話をしてたので(食べる方ね。ふとっちょの人の事じゃない)、突発的に食べたくなって買って帰る。これうまいんだよ(http://www.itoham.co.jp/product/prod_ryori/syosai/pizza_vazil.html)。さすがに1枚は多いな、と思ったら、半分に切ってアルミホイルでくるめばチーズが垂れずに巧く焼けます。100均でアルミホイルも買って準備万端。おいしゅういただきました。
  • 母親からメール。最近慣れてきたのかたまに送ってくる。最初は件名の所に文章書いとった位なんだけど(ありがち〜)、今はもう、少しくだけた文章まで送れるようになってきた。次はネットやな。あまり友人がおらん人だしなんか出会いを創ってあげたい。年がら年中どっかで誰かと遊び呆けてる俺とはちょっと違うからな。仕事絡みか家族絡みか妹絡みか、しか無い。それはさすがにちょっとしんどいよな、とは思っている。出不精だしどっこも行かないしな。たまに昼食どっかに独りで行ってるみたいだが。うーん。親孝行しょ。「ブラック会社に勤めてるんだが〜」を読んでそう思った次第。