ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 金曜日、始めて独りでスタジオに入る。弾き語り練習をする。んなもん鴨川ですりゃええがなって話だが寒いのだ。銀河系で最も安いであろうスタジオに入り、弾き語る。手と声が合わない。しょ・しん・しゃ・死ね俺!独りで入るスタジオは妙に広くて、がらんとしてて、なんかたのしかった。1時間あっという間。顔面がしびれていた。きちんと共鳴させて歌えてたな、という感じ。
  • 弾き語りはカンパ制にしようと思っている。言ってくれたらドリンク代だけで見られる様にしときます。11月29日です。俺の誕生日の次の日です(聞いてない)。プレゼント絶賛受付中です(更に聞いてない)。
  • ぐったりげんなりして何も見えない時にコンタクトを取ってた人から好リアクションが返ってきたり、見知らぬ人からメールを頂いたり。こんな時、俺でも生きていてもいいのかな?と思えるよな。
  • 今日はバンド練習。帰りに高島屋に寄ってくれとドラム氏に言われ、向かった先が芋ようかん屋。がめつそうな販売者に試供品を無理やり口にねじ込まれる。普段甘いものを殆ど食べない俺でも、うまっ、と思う。ドラム氏が買うのにつられ、「結局あんた、買うんかい」とドラム氏に言われつつご購入。家に帰って速攻で食べたった。んまー♪
  • おもろい人に出会った時についてけるように、刃を研いで置け。
  • 芋ようかんを買った直後、ドラム氏に重兵衛の磯巻きの存在を教える。これはちょっと、思い出の味なんだよな。そんな事を思い出してはニヤついたり。あの人生きてるんだろうか。
  • ぼんやり思う。日々。