ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大神やってたらこんな時間。後5時間後に起床。ひぇー。
  • なんか、しれっとして、テンぱってる相手を見てだな、ああ自分も、あそこに居るんだろうなと思うとほっとけない。
  • 電車で同じになるきれいなおねーちゃんが着てるあのダッさいドテラみたいな服は流行ってるのか?
  • 忘れた頃に彼方からのお電話。また2月に弾き語り決まる。忙しいな。
  • 弾き語りライブの音をまた聴いている。今一番こいつがフィットするんだから仕方が無い。冬って感じの音になったんだ。
  • 痕跡は残さない。故に音を選択したのだ。絵画のように死語醜態をさらすか崇拝の対象にされるか、そのどちらでもなく。ライブで良い。今この空間を、俺の音で埋め尽くして、一寸先には、闇すら遺さない、そんな、やりとりで充分。死して尚辱めを受けるなんてヤダ。
  • あなたならなんて言ってくれるんだろう。生きているのやら。
  • ガツガツすな。のほほんでいこや。
  • 明後日の鍋についての論議で話題は持ち切り。祭りはやはり、計画段階が一番楽しい訳で。
  • あなたの、頬に、もう一度触れたい。