ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2006-12-27から1日間の記事一覧

昼休み。銀杏boysのチケットをヤフオクで見てたらべらぼうな値段が付いていた。こういうのって、防ぎたいけど防げないよなぁ、と思って自分には全く関係無いことを悟って居直った午後。 エロい事考えて時間を潰した昼下がり。 課長が出張なので定時のベルと…

響命オーケストラ 試聴

http://www.audioleaf.com/kyoumei_orchestra/mixiのあしあとを辿って行くと辿り付きました。ややこしいですがそういう事です。ウチのベース氏が好きそうかも。首都高〜をライブでやられたら絶対ヤバいでこれ。世界は広い。こんな人がウヨウヨしてるんだよ僕…

秋田豊 選手 加入内定のお知らせ

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7627&WID=1マジかよ!今更ロートル!でもベテランがいたらいいなぁ、と思える時が多々あったので良いかも。ていうのは、若手ばっかだと負けが込んだ時に精神的に立ち直れないんだよな。そこ辺カバ…

FW巻が千葉に要求「ライバル獲得して」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061227&a=20061227-00000041-nks-soccあべべと一緒に浦和にでも行けば?千葉はもう斜陽の一途だよ。

携帯から

何も得てはいないのだ。 お勉強の日々。ゼロからのスタート。昼下がりからは猥褻な事しか考えなかった。時間ばかりあったって良い事なんか何も無い。 そこでふと気付く、ゼロからのスタート。まだ何も得てはいないのだ俺は。思い違いをしていた。歩まねば。 …