ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • しまった。調子に乗り過ぎた。反省。どうしようもないなぁ。田舎にでも引っ越そうか。
  • なんら面白いフレーズも出ないまま終了。俺が早弾いたりしたらそれはそれでネタだろう。とか言って未だにそういうの出来ないでいます。やる気が無いと出来んなこの世界。
  • 混濁している意識では何も生まれない。信念と、真っ直ぐ。これが要る。意識の指向を統一しないと。ダメだ。たたたっと何曲か出来たら完全に止まる。いつもそんなんで、そうして、いつもこれで終わりかと思う。生き方変えなくても、明日には死んでるんじゃないかと思う。もう曲が書けないんじゃないかと思うと、さすがに少し寂しさが込み上げて来た。布団に入ればまた世俗との戦いに戻る。寝てても大して休めない。嘘だー。夢で追っかけられたりしなければ大丈夫。見る夢も俗っぽ過ぎる。せめて顔が見えないようにしてくれ。今まで関ったことの無い人にしてくれ。記憶がねじれて、軋んで、現れる。絶妙のブレンドで。最悪。
  • 眠い眠りたくない誰にも逢いたくない誰とも絡みたくない話したくない。全てが鬱陶しくなる時、そんなネガティブな時も曲を書かないといけない。深く入り込む。変わらなければ。