ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 金曜の夕方になぜかいつも会議を設定しやがる。今日は開催通知が無かったので逃げる気満々でいたら4時頃に定時過ぎに会議しまっせと。帰ってくれ。金曜の定時過ぎに会議なんてバカげてる。さっさと帰らせろ。
  • 派遣仲間となんばの一蘭に行こうかと思ってたが辞める。最寄り駅前の新装開店した店に行く。ウェイトレスのおねえちゃんがみんなかわいい。タイプのおねえちゃんに殊更に絡んでいるとしまいに来なくなった。前の派遣先の飲み会でもこんな事ばっかやっとって、んでもってアホなおっさんが風俗話ばかりするから学生のウェイトレスのお姉ちゃんは来なくなってムサい店長しかオーダー取りに来なくなったんだよどうしてくれるんだ。いやでもしかしみんなかわいいねぇ。来週も飲む予定なんで二次会はそこに決めたよ。なんとかしておねえちゃんを口説くよ。イタリアンで釣れる時代は昭和で終わったのだろうか。古風な手で行こうと画策中。
  • 飲んでから中毒パスタへ。旨すぎる。飲んでいても旨い。鳥のもも肉を焼いたような奴があるのだがそれがまためっぽう旨い。件の飲み屋は焼き鳥屋で、もも肉の焼き物はたらふく食ったのだが、また味付けが違うので楽しめた。たんぱく質と脂肪分過多だな。