ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2007-09-14から1日間の記事一覧

金曜の夕方になぜかいつも会議を設定しやがる。今日は開催通知が無かったので逃げる気満々でいたら4時頃に定時過ぎに会議しまっせと。帰ってくれ。金曜の定時過ぎに会議なんてバカげてる。さっさと帰らせろ。 派遣仲間となんばの一蘭に行こうかと思ってたが…

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm 自分がいかに重要な人かご存知ですか?地球では何十億という人々が競い合っています。ですので、ややもすると自分がちっぽけな存在に思えてしまいます。海岸にある無数の砂粒たちよりもあなたが際立っているわけがあ…

うつらうつらしつつ9時間程眠る。とても疲れたので。晩飯を食べないのにグルメ番組ばかり見ている。イヤシやなぁ。 瞑想しましょう。

梶山は全治3−4カ月 五輪最終予選は絶望的

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070913-00000036-kyodo_sp-spo.htm俺の記憶が確かならば奴は試合終了後びっこ引きながらあるいとったぞ。ドクターそんなの許してっからこんな事になったんじゃないのか。

目も見えない状態でキーボードをペチペチ打ってたなぁ、とまでは覚えている。酔った勢いで地雷的な事を書かなくて良かった。常から精神異常な事しか書いてないのに酔った挙句の行為にはものすごくデリケート。なんなんだか。 ああ、また純粋な魂と知り合いに…