ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

 自分がいかに重要な人かご存知ですか?地球では何十億という人々が競い合っています。ですので、ややもすると自分がちっぽけな存在に思えてしまいます。海岸にある無数の砂粒たちよりもあなたが際立っているわけがありませんよね。実のところ、あなたは重要人物なのです!その理由を述べる必要はありません。あなたは例外的に優れた才能の持ち主です。あなたは一般人を遥かにしのぐパワーを持っています。もっとも、そのパワーを頻繁に使うことはないかもしれませんが……。

 今週、自分と他人を比較しないように!彼らの水準はあなたの水準ではありません。彼らの期待とあなたの期待は違うのです。今、あなたはすばらしい成功を達成するチャンスを手にしています。あなたはその成功に値します!

自分でこういう風に思える日が来たとしたらそれは終わりの日なんでしょうな。自信がある奴はみんなバカばかりだと思うからどうも俺には。独りだった頃の方がこれでいいんだ、って確信のようなものはあったな。他者に影響を受けやすいのう。