ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 句点がムダに連打される状態がホールドされないマシンのなんて快適な事。実家より。愛を込めて。愛と呪いを込めてそよ風に乗せて。悪乗りが過ぎるな。
  • 新居ノーパソをリュックに入れて出社。
  • 客先のマネージャさん二人の差が如実に出た職制変更&クラスチェンジ。出来る人はなんと大将に、のーんびりマネージャさんは相変らず今日の会議でも自分の出番が終わったらこっくりこっくりおやすみるく。
  • する事が無く、こまる。左半身がしくしくしくしくする。腰椎の辺りかと思えばケツの横に回ったりはたまた背中に回ったり。痛いって程ではないけどしくしくする。気になってしゃーないので人目をはばかる余裕も無くストレッチに勤しむ。なんか作業があれば気を紛らわせる事も出来るのだが。贅沢病。
  • じっとしとれん位気になるのでうろうろ。アホ派遣仲間とファミコン話で盛り上がる。3人の共通項がアルゴスの戦士である事に社会人として不安を禁じえないでいる。腕力と強力4096!!最強!!わからねーっての。
  • こっくりこっくりのマネージャさんを捨て置き会議は終了。即座に三宮へ。呑みます。二日酔いで会社休んだ人とか呑んですぐ寝る人とか年下の先輩(新婚だがそういうしあわせそうな話には一切触れない鬼の様な俺)とか後カエルとか。話題は主任ちゃんの社会の窓があきっぱだとかそういうの。そういうだらしない40のオッサンの所為で何故か怒られるのは俺。「注意しといてよー」とか。俺は嫁か。まぁ嫁気質だとは思うが奴の嫁には来世になってもなりたくない。七輪で魚を焼きまくって喰らうのだが、カエルが、焼いている途中の魚を見事に骨入れにストーーーン。ほんとダメな子やわ。
  • 京都に戻る。気付けばノーパソを積んだリュックの口が大破していた。これはもうどうしようも無い。このリュックを買ったのは高校入る前とかそんなんだ。この11月で27歳(ロックやのう〜)、15か16歳から使っていた。10年だ。ディケイド。そう、クラスメイトの仲良かったあの子や相談を聞いていたあの子や俺を「大きい人」と言ったあの人や教習所や神戸やら蟻地獄やら色々な所にいつでもどこでも一緒だったリュックが死んだ。俺の友達がまた死んで行く。俺は物持ちは本当に良い方だと思う。蹴り倒しながら邪険に扱っているギターがまだ生きてるんだ、他のものが死ぬ道理はなかろう。ありがとうだよ全くリュックちゃん。
  • 明日は練習焼肉明後日はラッシュボール。来週水曜は神戸でthe brownのライブ、金曜は心斎橋ネイブにてスキマ産業。来週より業務来襲。どれだけこなせるか我が予定。ライブは全部行きたい。
  • 夜が泣いたら この歌うたうの あなた 想えば いきられるの「銀杏boyz」「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」
  • せつねぇなぁ。