ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アサヒの赤(発泡酒)はパッケージが変わってから不味くなったよ明らかに。不甲斐ない代表に声を荒げている内にすっかり悪酔いプチ頭痛。500mlで悪酔いする時もあればいくら飲んでも何ともない時もある。酒は体調のバロメータ
  • すっかりムカついて憤慨してたら眠くなってきた。仕事をゴネてハケてきたのになんだあの試合は!ってな感じ。
  • 伝えたい事があって、なんだろうな、マジな事はうまく言えないのはきっと悪い所なんだろうな。もっと沢山、なんか、言いたいんだけど。冗長になったり噛んだりしそう。元々文字を紡ぐとこんな風に冗長になる。歌詞は出来るだけ削ぎ落としている。歌うのがしんどいから。嘘。シンプルなものが一番強い。信じている。何の話だ。
  • 色々書こうと思ったがフェアじゃないし辞めよう。アンフェアなのは好みじゃない。
  • 不安が無い。全く無い。会社での仕事も余裕を持って落ち着いてやれる。
  • 掛け替えの無い、替えの効かない、絆。錯覚でも妄想でも無い。それは間違い無く存在している。きっと真実だ。その真実のみが、私の誇り。陳腐な言い回しをすれば、生きてきた甲斐があったってもの。まぁもういい。心の奥底に留めよう。
  • 誰よりも、優しくなりたい。