ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ジャケットを刷っていたら刷りをミスってしまった。紙を買うところから始めないといけない。これ、量産体制は不可能だな。
  • まずインクが乾くまでアイドル時間がある。ので、印刷をし掛けて放っておけない。紙が出て来次第、排紙トレイから除けて乾かさないといけない。狭い家ではそんな事すらも面倒だとやってみて初めて気付く次第。8部の予定が1ページ足らないのが4部で完成品は4部になってしまった。インク交換の後印刷がおかしくなってヘッド洗浄とかしてたらそんな事になってしまった。紙の入荷が毎週火曜日らしいので、運が良ければ火曜日から‥ってそんな事はないだろうな。
  • 現実を見つめてしまった。せいぜい何でも出来るんだからなんでもやれば良いだろう。生まれながらに運命が決まってしまっている奴もいるのだ。グダグダゴネるなみっともない。やれるんやからやったらええやろ。大した努力も労力もなしでよくゴネていられるな。羨ましい。刺し殺してあげたい。
  • どんよりしてくる。資格も何もあったもんじゃない。生まれ付き落伍者の烙印を捺されていたんだ。みんな笑え。せいぜい笑え。人生は自由だ。何をやったって構わない。好きに生きろ。好きに生きられるんだから。死んでしまえ。
  • ものごころ付いた時からの葛藤。分からない奴は分からないで良い。分かってもらう気も無い。生きていようが死んでいようが同じ事なんだよ。