ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 得体の知れないものはカテゴライズしたがる。音楽のジャンル分けは不要だとか言ってるクセに。よくわかんないものは不安なんだ。きっと。
  • 過去、傷付けた(と自分で思っている)人達におわかれしましょう。無力感の鎖に繋がれて、何も出来ずにいる様だ、俺。
  • 最後に解放するのは10年前の自分。ナルトが我愛羅と対峙した時のようなもの。こいつに勝てるのか‥?眼に入る者全て敵、憎悪と悲しみと敵対心のみで生きていたあの頃。信じられるものは自分独り。明日をも知れなかった自分。難敵なのだろう。
  • 仕事が割とヒマっぽいので思索に耽る時間が多い。上でも下でもないと思える。下か。まぁいいや。そんな事考えもしない。ひたすらに満たされる。不安は無い。落ち着き払っている。
  • よく、落ち着いてますね、とは言われるが、腹の底では結構いっぱいいっぱいでもうどうしようもない感じだったんだけど、今現在はそんな事も無く。
  • 思索に耽って回想するたびにどこまでも優しくなっている自分が居る。そういう時はネガティブな事も考えず、ただただ前向き。多謝。