ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2006-02-16から1日間の記事一覧

千秋と真冬はかわいいのう(ろくでなしBLUESより)。

なに聞いても感動せん。無い。心に色が無い。 なにやってもええ加減、更には後手後手のウチの課から人事の発表。私の去就も。人妻が送別会しようね、って言ってくれたが、そんなんいらんわと返す。もうそっとしておいて欲しい。 後1日。この下らない日々の…

FC東京と練習試合 サンガ・キャンプ

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006021500205&genre=L1&area=K00乾か。ていうか近隣だろ取れよサンガよ!って無理か‥。

空は暗く、電車も遅く。眠い。気分的に眠い。

あーつまらんこんな暮らしも家も何もかもぶっ飛ばしてしまえ。

MD追加。聴きたい音楽が無い。何聴いてもなんとも思わん。笑いで言えば、最近のお笑いブームの人等のネタを見てるようなもんだ。くすりともせん、ってやつだ。 そいつの事情やらなんやらを完全に無視して、分かった風な顔をして説教めいた事を抜かされて、あ…

またこんな時間になっちまった。ダメだなマンガ読み出したら。頭痛かったから寝る気で居たのに。