ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あかん、ニュース見てるだけでもうヘトヘト。なんかもう、そこまで、って気にもなってきた。アイツの事わかんないよ。分かるわけも無いよ。そう言うしかないよな。俺よりはるかに自虐的じゃないか。どうすんだよそんな事で。ちゃんとしろよ!、って、俺が言うてまうわ!‥疲れた今日は。そうかー、そうだったのかー。やっと分かってきたよなんかー。なんかなぁー、もうなー。もうええわ。ふぅ。
  • 仕事は、ふつう。というか何もしてないに等しい。今ヒマなんだよ。ヒマだったので、社内資料を読み漁ってた。てきっとーな上司ちゃんの指示で何度も何度もやり直させられるのが本当クソみたいに面倒なので、一発で終わらせたろかいと。そういう、資料。
  • そうこの、ヌルい会社で、何か、仕事以外の何かを、みつけられるならみつけたいなと。そう思っていたんだ。相変わらず一人だけ早い時間に田んぼの真ん中歩いて帰ってるので、そろそろクビかなとも思ってる。別におりたいだけおったらええで、みたいな雰囲気は満々に醸し出してるのできっと‥なんだろうけどね。でもそこに甘えちゃったらダメー。仕事はキチンと。9割9分のてきとーと1分の本気で。ぶしの一分って奴だ。あの映画つまんなさ過ぎて2回見たけど2回とも木村くんが倒れる所で見るの止めるんだよ。耐えられんのよ。冗長。
  • とりあえず寝ましょうか。今日も一日、皆様お疲れ様でした。僕とこは今日も平和でした。でわ。