ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ようやっと注文して取り寄せた3.5mmステレオジャックがどうもデフォルトのものと違う奴だったみたいでPCから出力される音がモノラルになってしまった。故に今モノラルで片チャンネルだけの音楽を延々と楽しんでいる、S・H・I・T!
  • 改造にも疲れて何もかも疲れたのでもう寝ます。もうにどとめざめなくていいですぼくのからだ。しんでしまいましょう。
  • ごきブラを見てると桂きん枝君が出てた。子供がまだちっちゃい。なんつーオッサンだええ歳こいて。そして、痛快エブリデイで、「そのちっちゃいかわいい子供、車に轢かれそうになったら助けるか?」と問われて、「いや、無理」と普通に返したきん枝君。崖から落ちそうになった自分の子供、間一髪、手を伸ばして子供の手をつかむ事が出来た、が、「しんどなったらおれは手ぇ離すで」、だそうだ。さすが。
  • ウチの母親は子供が助かったら自分は死んでもいい、と言ったが、俺は、親のいなくなったら施設に入る事になって紆余曲折を経て荒みそうな気がするから親が助かっといた方が良いんじゃない?と言う。子供とかどうあがいても俺には円の無い話なので全くピンと来ない。晩年、独りってのも寂しいんだろうなとは思うけど。縁が無いんだよどうせ。関係の無い話や、でおわり。
  • どうせ、所詮、行き着く先は。これにいつも負けそうになる。しょうもない障害に一々引っ掛かって進めないクセのある俺。自分より他人にかまってしまう。ああ、他人なんて思考から排除しろ。プラスにならない人間付き合いは全て捨てろ時間を浪費している暇など無い筈だ。完全に集中し切れる集中力と量が欲しい。くそったれもう始終イライラしているぞ。イライラさせるな下らない事で。自分のやるべき事を穏やかに成し遂げたい。一切合切が邪魔だ。ああ鬱陶しい、この言い訳も。言い訳する位なら自決しろ。人の所為にしてる暇があるなら走り出せ。環境の所為にするなお前が望んだ環境だ。嫌なら辞めろ、死ね。努力もせずに、無理、不可能と口にするなかれ。限界に挑戦する者全てを侮辱、冒涜する言葉だ。何もしていないお前が。
  • ハードやなぁ。もうつかれきったわ。