ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 汚れた空が俺を笑う。
  • 自分の所為だと思うのは鬱病で他人の所為だと思うのは分裂病らしい。どっちでもいいよ。マトモじゃない事に変わりはない。
  • 1ミクロンも興味が無い事を続けるのはやはりダルいもんだ。転職しよう。いつか。
  • そうなったらまず新居に引きこもろう。筋力が衰えて立てなくなるまでふせってよう。誰にも会わず、1日を終えよう。誰にも気付かれず、息を引き取ろう。
  • つまらないと感じさえしないことほどつまらないものはない。気分は常に並以下。休日でようやっとゼロに戻す哀れな暮らし。俺、死んでるな。
  • もっとおもろい仕事やと思ってたんやけどな。人に恵まれなんだな。まあでも、この先この状況を懐かしんだりは、なるたけしたくないなあ。
  • 抗う事だけが唯一の。このケータイ、「あらがう」も変換できねーでやんの。
  • 生きる事と死ぬ事は同義では無いかと前にふと思ったがなんとなく繋がった。生きるための労働で心を殺しているんだきっと。ああ。嫌という感情すらない。空しく中身の無い我が身我が心我が暮らし。