ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 会社で今週はずっとパソコン作業。言うても殆どパソコン作業なんだけど。じっとしてると腰が固まってくる(気がする)ので、適度に立ち上がって軽い運動やらやってると主任ちゃんに心配される。手の掛かる子ですんません。
  • 今月はもうしんどいから全部の土日は出勤家庭の事情により(嘘)無理ですと言ってみた。したらなんか諮ったようにその直後年下の先輩も同じ様なメールを主任ちゃんに投げてて「これじゃ口裏合わせたみたいやがなー」とツッコミを入れていたのだがでもまぁそれが功を奏してか、今月一杯は早く帰れそうなノリになってきた。やりたい事や復讐を誓ったりしているので丁度いい。やれる事は全部やっちまおう。笑って死ぬ為に。あくまで死に向かう力はポジティブでなければならん、はずだ、きっと。
  • こないだLost in timeを見てきた。俺と何が違うのかと。そういう目線で見てきた。何がどうと言われればやはりリズム。ウチの場合は個人個人で言えば正答率6割とかそんな感じだと思う。合わされば3割とか。赤点って感じ。海北のギターは言うまでもなく間をきちんと弾けていて、細かいミスはきっとあるのだろうけど、今の俺から見れば完璧と言い切れる内容だった。ガタガタ言い訳してんと俺だけ巧くなれって事だな。