ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • つまんね。
  • 後二試合で京都パープルサンガ柱谷解任だそうだ。いいよ。何もいいますまいて。J2から昇格させてくれたんだから。強いて言うならば、昇格時に何故補強しなかったか、現在まだ4バックにこだわるのは何故か、まあ言い切れん位あるのだが(どないやねん)。
  • 昨日の昼は甘いカツカレー。カレーが甘いてどういう事やねんと終日ブチ切れ。今日はうな重。どうしてうな重には奈良漬けなんでしょうね。おいしいからいいけど。
  • 文字が消えたのでもういいや。携帯メールは何故に電源ボタン二度押しで抹消なのか。ふーむ。