ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 録りためたビデオをずっと見る気にもなれず、ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンを読む。1部から少しずつ全部読んでいる。最後は割とあっさり味方がガンガン死んで行くのが好きだ。大概普通のマンガなら蘇るもんな。男塾何回復活しとんねんていう。ジョジョで好きなキャラとか問われたら答え切れんやろな。5部が好きかな。
  • 練習。毎回毎回形を変えていく曲。まだまだ模索中だ。時間が欲しい。仕事してたらそっちに集中してしまうので(当たり前)、辛い。
  • 大好きな阪急電車で三宮へ。mixiでも言われてたが、神戸線に新型車両が走っていた。京都線で導入されてるのと同じ様な感じだ。ゆったりしてるし、静かだ。文句無い。
  • 三宮着。甲子園の友人と合流。腹ごしらえにカツ丼の七兵衛に。知り合いに勧めまくってる店だ。僕だけ厚切りとんかつにしたので揚げるのに時間が掛かったようで、なかなか頼んだものが来ずややしょんぼり。しかし味はやはりやばい。うまい。
  • 石橋楽器へ。悪法PSEが施行(実はされとるんだが)される前に、と、中古エフェクターを見る。PSEに関してはしばらく様子を見てたら今まで通りになるんじゃないかと睨んでいる。
  • ロストインタイム@三宮スタークラブ。びびるくらい狭いライブハウスだ。細長いから余計に狭く感じる。メトロ位じゃないか?前座二つはいらねー。ロストインタイムは昨日よりよかった。声の好調さと、後は音響が悪くなかったから。
  • 最近何がいい音楽かよう分からん。多分昨日も言ってるなこれ。背筋に電流が走ったり心の底から憤怒やら慚悔やら焦燥やら諦観やらが何を聴いても生まれてこない。何故だ?
  • 1つ思うのは舞台上と舞台下の関係から(勝手に俺の中でだけだか)抜けつつあるからか?もう、いつでもやれる感じはある。核兵器だらけのバンドが出来た。もう少し煮詰めるにはある程度ライブをやるしかない気もする。どこまで詰められるかだな。ある程度どっかほっとくしかなかろうとも思う。実践を踏まえんと見えん事が必ずあるはずだからだ。