ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • テレビを見たり、ギターを弾いたりしている。サンガはやっぱり負けたらしい。ありがとう、そしてさようなら、柱谷。
  • 普段見ないテレビもつけている。地元のケーブルテレビとかやっててつい見てしまう。
  • ネタも浮かばないしフレーズも冴えないとロクでもないのでギターを弾く気が失せる。そう思ってたらなんか使えそうなコードが見つかったり。
  • まだ「何か」やってしまうな。ぼーっと、が出来なくなった。時間が勿体無いと常に思うようになったからだ。
  • この暮らしから抜けたいがそれに対する保証なんて無い。何が言いたいんだ。
  • 遠くへ行きたい。知らない人と出会いたい。
  • 疲れた。もうギター弾けないんちゃうか。
  • 寝ましょう。