ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は。
  • 三度の飯よりゲーム好きのドラム氏とチャリンコ漕いで鶴はしへ。昼のセットの唐揚げあげたらおいしいおいしい言うてた。風花の塩は衝撃的やった風花の塩は衝撃的やったとかそればっか言ってた。今日食ったのはとんこつよ?
  • 練習。ベースレス。3人の時は大体俺が自分のパート弾けなくなる。ギター氏はルートって何?って感じなのでそんな感じ。ギター氏がいない時は、俺がリードまで取らないといけなくなるのに気付けばギターソロでおもっきりバッキングやってたりと割と疲れるのだ。割と我が道を行くギター氏に「ドラムに合わせてね」って言う。「かんぺきかんぺき♪」って返すけど、なんかみんな合ってないんだよなぁ。きっと酷いんだよこれきっと。
  • ドラム氏とグラる。久々にグラディウスⅤ。これべりーいーじーやんなぁ?これべりーいーじーやんなぁ?とかそればっか言ってた。基本、彼は文節を繰り返す。ファイナルファイトで殺しまくって終わる。
  • 今日は。
  • 早めに終わる。もう既にイライラする。通路で作業すんのはムカつく。全然集中出来んし人通り激しいし。
  • 早めに終わったので新居行こうかと思ったけど1時間半帰るのに掛かるので止めた。契約書を読んだらしい母親が「あんたその照明出る時金取られるで」と言う。へー。そんな感じ。ウィンドウズユーザの基本、「読まずに同意」。
  • 夕焼けを見て和んだ。飛行機雲が、俺の憂鬱を切り裂いた。