ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた。滅入り込んでいる。
  • クソ忙しかった。昨日は夜から焼肉食ってちょっとだけ音楽の話して後はもう済し崩し的にゲーム。全員で集うといつもゲームやってるなぁ。ウイイレとCAPCOMvsSNK2。ウイイレは綺麗にサイド攻撃が決まった時はシビれた。俺の理想だよ!みたいな。後者は相方ギターのブランカが鬼強かった。なんで超必の出だしが悉く大パンチとかしょうもない技で潰されるんだ。無茶苦茶強かった。朝6時くらいまでやった。俺がねたの一番早くてそれだったらしい。みんなバカだ。カブト見たかったけど見れず。起きたら12時だった。
  • よう分からんけどベース氏の知人かどなたかが先日のライブに来ててくれたそうで、僕を天才だと言ったらしい。天災の方でしょ?と言ったら、客にレスポンスを求めない所が良かったらしい。その代わり、バックの演奏はクソだって言ってたらしい。良いやら悪いやら。
  • レスポンス?はぁ。ってそんな感じ。別にどうでもいいんだよ。どうでも良いと言えば語弊があるけど。俺自身やる事をやってたらいいんだ。良いと思えば次回ライブやった時来てくれるかも知れないしヘボかったらもう二度と来てくれないだろう。そう。それだけ。なので、その時点でやれる事をやってダメなら終わりって感じ。あんまり他人の悪口は言いたくないけど(しょっちゅう言ってるとかいうなかれいやそれは真実ですごめんなさい精進します)、こないだのライブの時に「もっとノっていいよ」とか言ってはる人種がおられたのです。正直に言います。殺してやろうかと思いました。黙って殺せ。よう喋る男は、ロクでもない。俺もよう喋る方。一人じゃ何も出来ないダメな奴だ。
  • 今、デモCDを録っている。ドラム録りが終わってかなり良い音で録れたらしく、ベース氏がわざわざクソ重いMTRを持ってきた。おおー、って感じだった。気の弱いギター氏に「プレッシャーやなぁこうまでやられたら死ぬ気でやるしかないでどうする怖いなああ怖い」とか脅してたら本当に緊張し始めたので止める。俺とは違う意味でおかしい奴らが揃っている。
  • アホゲーム大会の後寝て起きて12時。高校野球の地区予選をぼーっとテレビで見ていた。能登川堅田。大リーグ並豪快にスイングする奴がいて、即座にバッテリーは警戒して外しに掛かっていたので笑った。チキンめ。
  • ギター氏の家を出てコンビニで茶買ってたむろってる女学生をチラ見してたら瞬間にして雷雨に見舞われた。いつも俺達がなにかやる時は雨が降る。もう慣れたからいいんだ。天が俺の邪魔をする位何さ。傘さえあったら凌げるじゃない。
  • 京都へ戻り、ギター氏のギターに出会うべく、ベース氏と三人で京都の楽器屋ををチャリンコで探索しまくる。甲斐あって最高のギターが見つかった。ドラム氏がひょっとしてこれを読んでるかも知れないんで詳細は書かずに置こう。物欲に乏しい俺でも欲しいと思ったあのギターは。最高。色んな店で色んなギターを弾いたが、それ以外ピンと来るものは皆無だった。珍しく俺たちの意見が一致した。