ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日。ギター氏が俺のワウを踏んでこれほしい〜を連発。基本、学生ノリです。
  • 今日の帰りしにアブラゼミが車に轢かれて潰れていたのを見た。シグルイっぽく臓物ブチ撒けて死んでた。私もそうなるだろう。出来るだけ無様に死ぬのだろう。
  • 私の罪を斬って欲しい。手の指は刃。触れると斬ってしまう。色んな人に迷惑掛けたよ。毎日それらを一々思い返すとどうしようもなくなってくる。考えても仕方ないんだけど考えずにいられない。これから生きれば生きるほど、そういう嫌な思い出がどんどん増えて行く。自分に興味を持ってもらってこんなどうしようもない奴に近付いてきてくれただけでも凄いありがたいことだったのに。恩を仇でしか返せない。そんな訳で今日も孤独孤独言ってるのさ。自ら招いたものだ。打開策は無い。あたまおかしいねんおれは。
  • 鶴はしに向かう時、ドラム氏と「どうしてあんなにこち亀のアニメはつまらなかったんだろう」と言う事についてずっと喋ってた。戦犯は先ず間違い無くラサール石井なのだが。あれはあれである意味貴重なアニメだと思う。「んぎゃー、ぶちょー」「かんべんしてくださいよぶちょー」。なんてへたくそなんだ!この議題については前の派遣先の人ともずっと喋っていた事だ。喋り過ぎて俺はラサール石井演じる両津勘吉のモノマネが若干巧くなってしまっていたようだ。ラサールはほんと凄い。あそこまで感情を込められないのも凄い。逆角澤とでも呼ぼうか(角澤とはテレビ朝日のサッカーの実況とかしてる人で、同じ事ばかり言う事で有名。テンドンだらけ)。

角澤(参考)

http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/kuso.zikyo.html

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%D1%DF%B7%BE%C8%BC%A3

http://blog.syu-ta.jp/archive/001057.shtml