ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 土曜日は。
  • 前の会社所属のオタク姐さんとうろうろ。四条寺町上るオタクフィギュア屋で待ち合わせ。何故だ。しかしカブトがあって俺は盛り上がる。ソフマップをうろつき新・鬼武者を買う。風花で塩を食って京都駅まで歩き、近鉄百貨店のソフマップへ。またマップか。そして北海道展のソフトクリームを食べつつ歩き回り疲れ果ててポルタの喫茶店でレアチーズケーキを喰らう。最近甘いものが得意になって来ている俺。そしてミュシャ展へ。なんともマンガチックでどうも。絵画として楽しむものでは無いらしい。うーん、って感じであった。
  • 徒歩で京都駅から四条河原町近辺まで帰る。知ってる人は知ってるが結構徒歩で歩くには遠い。七条名酒館タキモトで八海山の大吟醸を買う。720ml4000円越え!バカだ!
  • 夕飯。二条のBIVIのチファジャで専門仲間と焼肉を食らう。チャリで乗り付け食いまくる。あまりおいしくない。食べ放題の限界を見た感じ。しかしプリンとケーキとヴァニラアイスはきちんと食べた。
  • 帰りに寄り道してTSUTAYA西院店でレンタルる。何借りたか忘れた。今見る気もしない。酩酊しているからだ。
  • 日曜日は。
  • 久々の4人練習。何回やっても面白くない。甘い。全然ソリッドじゃない。何が原因かさっぱり分からないのが悲しい。
  • ギター氏を家に招く。ダベりつつ音楽のお話を。そうして今度のMOJOのセットリスト等を書き書きし、提出しに行く。行ったらまた別のライブに誘われる。どうしてなんだかんだで声を掛けてもらえるんだろう。ありがたい話だが。帰りにノリキスタジオを見学して帰る。四条河原町近辺でいいリハーサルスタジオを探し中。都会はやっぱショボいかなぁ。
  • 母親の天ぷらを食らう。どうやっても衣がサクっと行かないらしくて天ぷらを揚げる度に怒っている。おいしいよ?と言っても全然ダメ。怒ってる。
  • 月曜日は。
  • 出るだけでやる気を無くす。もうクビにしてくれよいっそ面倒臭いから。
  • 八海山の大吟醸を飲む。割と飲んでるので今かなり酔ってます。世界中が平和になりますように!!!!!!!