ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 板宿の友人が彼女連れて京都来てる。ウチにバイク停めて遊んで回って俺が仕事から帰ったらもういなかったってなんじゃそりゃ。
  • そいつの彼女が塩ラーメンが好きで好きででも風花に連れて行くのシャクなんで拒否りまくってる。僕はこういう所で一切譲れない性格だ。
  • shellacを久々に聞いているがやはりスティーブアルビニのドラムマジックは凄いな。
  • 退かぬ、媚びぬ、省みぬ、を、地で行くような男、俺。
  • Guitarholic(http://www.guitarholic.com/index.html)ってサイトにハマり掛けている。素人同然の俺にはためになる事とワケわかんない事が一杯。これらを紙に出力してギター氏に渡すとしよう。典型的なお利巧ちゃん日本人気質な彼に発破を掛けるのは難しい気がする。変人だらけのバンド。凡人は要りません、俺が欲しいのは虎だ。