ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • なんかもう帰ってるし。さっき行きの電車に乗ったと思ったらこれだ。昼飯もいつの間にか食べていた。時間が所々消し飛んでいる。これはもしやキング・クリムゾン?かなりやばめな感覚を味わっている。
  • 昨日もそうだ。気付けばおねむじかん。ギターなんか触った痕跡すらないよ。
  • 割と残虐で近視眼的で暴力的な曲を構想中。みっともなさ過ぎる。だがしかしやらねば。
  • 最早MTRを捨てPCベースで曲を録って行こうか画策中。なんか知らないけどソフトはみんな持ってるからね。使いこなせるのかあれ。ややこしそうな、といいつつMTRですら全機能使いこなせておらんかったではないか。なんでもいい。メモみたいなもんだから。記録さえ出来ればいい。
  • 仕事は来週から多忙を窮める予感。平日は休めないよて休んでなにすんのて感じ。友達がいない奴はこんなもんだ。週末にラーメン食べる位しか楽しみが無いのだから。ラーメンか寝るか通帳の残高見るのだけが生きがい。ジジイか。