ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 怒り狂い。
  • いや怒ってないんだけどね(どないやねん)。
  • 皮膚が暴発しそう。ときたまさけびそうになる。
  • 結局またなか房ででっかいチキンカツ定食。もののけひめにてんないのひとみんなむちゅう。
  • 自転車で音楽を聴きつつ車道を走っているともうえもいわれぬ感覚。最高。良い気分転換になった。
  • ラーメン好きでとおってしまった。「自分ラーメン好きらしいやん」。自動的にラーメンツアー決定。ほんとに?
  • ほんとみなさんよくしてくれはる。京都人ではないからな。良い感じだ。もうダメっぽいけどまぁいいや。
  • 今更ROSSOを聴いている。ライブ盤が昨日今日位の朝のBGM。さよならサリーのスタジオ版は確かマキシに入ってたんだけど、一回目のサビの一発目のコードが思い切り不協和音で物凄くかっこよかったのにライブ盤では治っている。それが残念だ。TULIPがなくてどうしてWALLみたいな普通の曲を(まぁ次のアルバムに繋げる意味もあったんだろうけどそれにしても普通な曲だよな)入れたのかよう分からん。ブランコも入ってないしな。KEYは人殺しの方が好きなんだが。人殺しだもんな。放送できませんって事になったらしい。知らんけど。にしても1000のタンバリンの入りの所のチバの声は神掛かっている。どうしてあんな、悲しみを炸裂させたような声を発する事が出来るんだろうね。