ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 一個年下の先輩は若い。俺が言うのもなんだが若い。若者って感じだ。何考えてるか分かりゃしない。割と僕がアホだと分かったようなので仲良くなりつつある。主任と3人でいいチームが形成されつつある。勉強しなければあー仕事が無ければ勉強出来るのに。愚か者。意味分かったんやろうかていうか意味分からんかった人いるんだろうかあんな初級の引っ掛けみたいな文章で。
  • 情熱的にギターを弾いてみよう。フラメンコの様なギターが弾ければいいなぁ。なんだかジミヘンみたいな事を言ってみる。彼はなんて言ってたっけか。サーフギターとフラメンコとバッハか。
  • サーフギターで思い出した。こないだ専門学校の友人と飲んだ時に三宮のぱいこう(おっぱい公園。そんな仇名を付けられてる公園が阪急三宮駅前にあるのよ)でベンチャーズのコピーやってたのよ。オッサンがリードギターで息子とその友達がリズム隊やらされてるみたいな感じで。んであの、「テケテケ」ってあるでしょう。オッサンのプレイであれを見たの。あれかっこいいよね。あんまりやらないからな俺。んでおっかなびっくり次の日のバンドの練習でやってみたら楽しくって。もうそればっかり。てけてけ。
  • 電線の下を通る時が嫌だ鳩が上にいると射殺したくなる。空襲警報発令。鳩のふんには何度か被害にあっているからね。鳩なんか死滅したらいいのさ!あの歩き方!全てが俺の理解を超えているグロテスク度!
  • 書く事が無いね。